memoメモ

最近はGo言語関連で。φ(..)メモメモ

MacBook Pro 2014 midを買う?

きっかけ

  • そしたらちょっと新しいMacBook Proがリリースされた!

なんのお告げか。

RetinaMacBook Proを買うにあたっての懸念点

  • 非光沢ディスプレイを選択できない
  • 自分でパーツの交換ができない(ストレージやメモリなど)
  • キーボードのストロークが薄っぺらい

などが気になってる。

MacBook Airの13inch買うならPro 13inchかなと思う。厚さも重さもそんなに変わらないし。 Airを買うなら11inchってことになるけど、ディスプレイの比率が横長なのが引っかかるのでパス。もしうわさの12inch MacBook Airが出たら欲しい!けど、まだなので出たときに考えることにする。

だけどそもそも。

いまのマシンをお金をかけずに延命できれば一番いいんだけど…。

と。ひとまずメモ。